セミナー情報・申し込み

セミナー情報・申し込み
セミナー情報・申し込み

2015年8月16日日曜日

2015/8/16 BePeace基礎パート1、終わりました〜。

こんにちは!
BePeace認定講師「ラスール」の、久美子です〜。

パート1の修了者、また2名生まれました!
おめでとうございまーす!

今回も、とても深い自分とのつながり、
癒し、気づき、学び・・・

私が満たされたのは、

意味、目的、
本物さ、正直さ、
貢献、サポート、コミュニティ
楽しさ!

そして、感謝。

2日間の中では、何度も何度も、
コヒーランスをやります。
やればやるほど、元気度がアップしてくる感じ。
そして2日間終わるごとには、
わたしの手のひらは真っ赤になるぐらい
体温が上がってます。

その手を、腰にあてると、

「久美子さん、手が熱いー!!」

と驚かれました。
意識して体温を上げることって
出来ないはずなので、
コヒーランス状態を保つだけでどんどん
本当に熱くなってくるこの現象。
本当に不思議。

自分でも体温が上がってるよなぁ~と
思ってたけど、
他の人に触れてもみんな、全員、

「熱いよ!」

と体感で感じて言ってもらえたので安心した。。。
気のせいではなかったのね。

暖かで安心な場を提供することができて
本当にうれしい。
心を開いて、本物さでいてくれたこと。
わたし自身も、自分の本物さでその場にいることができたこと。

お祝いがいっぱい。感謝がいっぱい!

この、BePeaceのワークの素晴らしさ、
もっともっと、たくさんの人に
伝えたいなぁ~~。
どうしたら伝わるんだろう~。

サポートが欲しいです。

入門のとき写真を撮り忘れて、
仕方ないのであとで自分で写メった写真の評判がとても良くてなんか気分いい。

入門がおわって、うれしいな~、ありがたいな~~。
という気持ちで、ホワワ~ん、という感じで
とった写真がこれ。


嬉しさが写真に伝わったのかな?

9月の入門のスケジュールも決めてアップしました。

そして、10月の清里合宿もまだお席はあります。
●10月8日〜12日
清里・清泉寮 パート1〜3 合宿
トレーナー:きくちゆみ

https://www.facebook.com/events/690751751030665/

・申込フォーム
http://goo.gl/forms/27lerTZYmG

ただ、申し込みが入ってきているので、
今ならまだ大丈夫。
検討中の方はどうぞお早めに~!

魂が抜けそうになるぐらい絶品の、
清泉寮のスイーツ、ぜひ一緒にたべましょう~!(そこかい!!)










0 件のコメント:

コメントを投稿