セミナー情報・申し込み

セミナー情報・申し込み
セミナー情報・申し込み

2015年4月22日水曜日

2015/4/22 コヒーランスの力とは?

BePeace基礎コース、パート1からパート3までのワークショップ、終わりました!

4日間で36時間の内容を伝えるという、普通に考えたらハードで体力的にきびしいと思われる日程なのに、
なぜかみんな、日を重ねる程、元気になってくるというのが驚きでした。

私自身も、今までならこういうプロジェクトをやったら、準備期間で疲れ果ててしまい、当日はもうダウンしている、というのがほとんどでしたが、今回は8日間の日程をすべて元気に過ごすことが出来、いつも以上に身体にエネルギーが満ち満ちているのを感じて、本当に感謝でいっぱいです。

参加者のみなさんも、顔色がとてもよくなり、みんなとてもエネルギーにあふれる感じで!

なんでこんなに元気なんだろう?

それを考えた時、やはり「コヒーランス」をすることが、この元気さをサポートしているんだと気づきました。

体中をエネルギーが循環して血の巡りがよくなっているのを体感的に感じます。

帰ってきてから、ゆうべ、私の旦那さんとも、一緒にコヒーランスをやってみました。

すると、彼も「身体が暖かくなった感じがする。」と言って、確かに顔色がいつもよりほっぺたの赤みも増していました。

コヒーランスを毎日続けることが、身体の健康の助けにもなるんだ、と思うと希望が持てます。

旦那さんは、仕事について悩んでいることではじめてコヒーランスをしたのですが、
インサイト(洞察・ひらめき)もすぐに出てきました。

「自分が楽しいと思えることをやっていけばいい。生活費のために、とやりたくない仕事をやらなくていい」

というメッセージが出てきたとのこと。
そして、それを受け取ったら、

「今まで、その辛いことを、久美子に強いてきたんだと気づいたよ」

と言ってくれました。
それを聞いて、私はもう、感激で涙が止まらなくなって・・・

「私は自分がサポートしたいと思ってやってきたことだから。でもありがとう」
と伝えました。

コヒーランスの力をもらうことで、こんなにすぐに、深い気づきとつながりを生み出すことが出来るんだ。

本当に感謝でいっぱいです。
(かかった時間はエンパシーの時間を入れても15分ぐらいでした)

彼も、6月の基礎コースは、ぜひ受けたいと言ってます。
たくさんのみなさんに、このBePeaceプロセス伝えていきたい!

改めて思いました。

文:川口久美子














0 件のコメント:

コメントを投稿